

やっちまった。。。。

どーも。バルザックです。
久しぶりに書きます!!

久しぶりに書いたと思えば!!なんと怪我!!
この時期にけがはマジで痛いです。。

2,3日前にJYUと公園でレールをこすり合っていました。。。
そしていつもの流れでSKATEゲームに。。。

それが悪夢の始まり。。。

流れ的にはいい感じ。(JYUブログ参照)

がしかし、追い込みかけようとした瞬間!!か、肩が硬いアイスバーンに!!!

いやあの硬さはコンクリートだ!!

イタス、、、、

みんな勘違いしてるみたいだけど、意外と怪我しやすかったりします!!

とりあえず、絵でも描いて療養生活たのしみますわ!!

絶対復活してみせるで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首がひしゃげても無事な人なので
てっきり怪我なんてしないのだと思っていた!!

mojeneツアーもあるし、中山も調子いいみたいだから
がっつり休んで早く治してくだせい☆

No title

まってるぜよ!!!

No title

横山さんを上回る怪我をしちまった、、
同じく療養に努めますわ
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
