

ども!

どうもバルザノリです!
今日はじゅーと手稲プールにスケートしにいきました!久々のスケートであんま体うごかなかったけど、やっぱスケートは楽しいね!相変わらずボックスも擦り心地よいね!
今日は1時間ちょいしかできなかったけど満足しやした!
またやりてーっす!

ビバ!ピザパーティー!

前回のblogは手違いで写真だけになってしまいました!

大変失礼した!

昨日はモジェーンでピザパーティーがあるということでいってまいりました!
少し遅めにいったせいか、もうすでにピザは1、2しか、、、
しかし、持ち前のFAT根性剥き出しにして、ピザを掻っ攫いモロクンとしゃべり、店長としゃべりさらっと帰りました!
これじゃあピザ泥棒じゃないか!

まぁいいさ!


とりあえず今日は引越しの続きします!

買い物しまくったる!


ついに!!

ついにD・O・I宅にあるBOXの脚を切り調子の良い高さに切ってやりました!!
実に調子の良いBOXですね!!  持ち運び、すべり具合ともに良好、耐久性は弱め!!
そのナイーブな感じが男心くすぐるね。
この日こ小一時間がっちりこすりつけてやりましたよ!!
今度は皆でがっちりいきましょう!!

100911_142643.jpg
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
