

そいえば!

ドューモ!BALZA横です!


そういえば!
今週土日中山オープンしたらしいじゃないすか!

どんなかんじかなー。

滑りたいな。いったひとどんなかんじなんすかね?
情報ききたいす。

グリーン

部屋にグリーンを植えました!
やっぱり緑はいいね!

第一に目に優しい!

二に空気がきれいになる!
三は、、、

うん、特に思い付かないね!

とにかく緑はいいね!

シースー!

どうも!シースーバルザックよこヤーマン!

へへへ、、、勢いで寿司くったるで。
へへへ、俺には
クレジットがあるから無敵や!
カードもって縦にスライドすればなんでも買える!

ジーザス!

どうも。

バルザックっす!

あたし、顔にニキビが!
いやっ吹き出物が!三度潰し三度ふくれあがる!吹き出し根性!
カチンときます!
今晩じっくりじっくり潰し、消滅、させマス!

終業!

お疲れ様です。バルザックです。お仕事おわりました!
これからお買い物。ニトリにいってきます!

おつかれ!



どうもバルザックです。

イベントおつかれした!

なんとそのあと薫薫というラーメン屋にいってきやした!知る人ぞ知るラーメン屋、、、薫薫。。

イベントゥー

あいどーも!BALZA横山です!

今日はですねーなんとイベントにいってきやす!
札幌ローカル試写会!

とりあえずいってきやす!

ざ!RAIL!

どうもばるざっく横山です。

なんと!私!ばるざっくは!
マイレールをゲットしました!まだ短い2メートルというレールではありますが!結束して4メートル6メートルにも長く出来るように成長させていくつもりです。

もう雪も降ってるし近々皆でセッションしたいっすね!
近々写真でお披露目するんでよろしくです!

企画書無事完成!

やりました!!やりました!!昨日なんとかMASA宅にお邪魔して無事完成です!!
今日はそのイベントの協賛集め行ってきます!!各SHOP様よろしくです!

そういえば、この前MOJANEミーティングに行ってきました!来年春、三井グリーンランドで開催される北海道最大イベントの話と、新しくMOJANEにYABAIOTOKO・ショウタがカナダから帰ってきて、
参入!!
今シーズンは楽しみだな!!


mojaneミーティング画































おっす!

これから久々にスケートしてきやす!よし!今日はニュートリックおぼえたるで!

LIVE!

どーもBALZACです。今日DOIのライブがあるということで、ライブにいってきました!

久々のハードコア!


かなりハードゥでした!


最初はあんまりってかんじだったけど徐々ににテンションあげられました!

いいっすね!ライブ!

ハードコアも結構かっこいいすね!


呼んでくれてありがとうござーした!

刺激たっぷりいただきました!


またいきたいっすね!

ぜひぜひでよろしくっす!
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
