

皆さん!

ついに、、、
ついに!!このblogはじめての20回達成!!

きたねきたね!スーパーきたね!

基本レイジーなわたくしは今回も途中怪しかったけど、なんとか!
いったね!
こうゆうのはコツコツレベルがためされるね!

わたくしもこの場を借りて、まめな人間にパワーアップしてきたいとおもいます!

よろしくっす!

最近バタバタだったので今日はねます!

グッナイ!

昨日のミーティング

デーモバルザックです!


昨日のミーティングはよかった!

ステッカーデザイン完成

1月イベントフライヤーデザインもほぼ完成!

結構進みました!

こんな感じで毎週いきたいすね!

こんなことありました!

ちょっと前にEDIASスケートパークにいった時の事です!
普通にいつも通りパーク流していたら、、、
ビリって!

その瞬間パンツがさけました!おい!

しかも滑れば滑るだけやぶけていきました!

これはスケートやってられんと思い、あさちゃんになんとかしてよ!って話をしたらビニールテープをぐるぐる巻きにしてくれました!
おかげでマタは心配なく
最後まで滑れました!あざす!

ここ最高!

一昨日地下鉄琴似駅近くにあるバーにあさちゃんといってきました!最高だったよ!激安!とくにオススメはこれ!

メガビール!タップリ!
多分7から800くらいはいって380円だった!一、二杯 くらいで満足しました!
いいとこつれてってあざす!あさちゃん!また行きやしょう!

協賛願い

どーも!バルザックです!今日は各店舗にフライヤーを出してきましたー!
全部の店舗はいけなかったけどとりあえず行く事ができてよかった!

これからミーティングです!がんばりやす!

昨日のEDIASで、、、

昨日EDIASスケートパークで事件がおきました!トシこと大澤利章がダウンレールを擦った瞬間!腕を骨折!

やっちまいましたねー。
まぁーじゅーさん!ゆっくり休んでください!

NOリッカーズ棒

どーも!バルザックです!今日はパークに突き刺すあれを少しつくりました!
アトリエ土肥にての作成でした!
巨匠土肥さんにも協力していただき怪我なく無事に終了です。
作業はこんな感じ


ワッコを4等分に切断して穴を空ける作業!

初めての作業にも関わらずスムーズにいきました!

土肥巨匠ありがとうございました!

土肥さんなくしてここまでできませんでした!

次回はNOリッカーズのロゴの作成です!

いいもの作れるようがんばりやす!

ニューアイテム

どーも!バルザック横山です!わたくしバルザックはついにニューバインゲットしました!フラックスです!

カラーはこんな感じで雪田師匠とかぶってしまいました!これでわたくしのレールパフォーマンスアップですね!
すいやせん!師匠!
これからは黄色バイン兄弟としてよろしくです!

つぁ

つぁ!

股関節に謎の鈍痛が!!

ミーティング!

NOリッカーズ皆さん!
今日もお疲れ様でした!ハンパなく忙しくなってきましたね!

この時期になって来るやること満載で訳がわからない、、、でも自分の与えられた仕事はしないと!

今を頑張って将来NOリッカーズがもっと大きな物になってスノー業界に影響を与えられるくらいになることを夢みて皆で頑張って行きましょう!

まぁとりあえずねます。
明日も朝から仕事やー!

おやすみなさい。

定山渓

バルザックです。

昨日と今日で家族と定山渓ビューホテルに行ってきました!

温泉にゆっくり浸かってきました!
身も心もリフレッシュ!

ラグーンも結構いいね!

ゴムチューブで滑る滑り台があったり(頭強打した)、ボディボードみたいなのができたり!

満喫してきました!

家族団欒もできたし!

仕事の合間をぬってだからバタバタだったけどよかったっすね!

花屋もイベントもがんばりやす!

EDIASスケートパーク

どーもバルです。

いってまいりました!
なんと昼1時から6時までやってきましたよ!最近全然出来なかった分、今日で戻ってきましたよ!

あんなに滑ったのにもう滑りたい感じになってきました!

スノー前にスケートでがっちりあっためよ。

スケート追い込み入ります!

スーパーな晴れの日スケートパーク!


スーパー!

どーもスーパーな気分のバルザック横山です!

それもそのはず今日はひさびさのEDIASスケートパークにいってまいります!
天気もいいし!

今日はがっちりすべるぞ!

NO‐RICKERSオープニングイベンツ!

どーも更新が久しぶりのバルザック横山です!

なななっっっんと!

12月19日!

夕張マウントレースイにて!!

夕張マウントレースイパークオープンイベンツをやることになりやした!

内容は!!

パークフリーセッション!
みんな自由にすべってください!

そのフリーセッション中になんとイベントが三つ出現します!

ジブレッスン、ミニコンテストを二つ!

これも自由参加です!

シーズン頭にジブをがっちり高めたいひとはジブレッスン!なんとスーパーなアクティブライダーミスタージブ雪田師匠によるレッスン!がっちりトリックをおしてもらいましょう!

シーズンのウォームアップにミニコンテスト!!
シーズン頭にスーパーあっためましょう!
優勝者に景品もでますよ!
スーパー楽しめるイベントになるとおもうんで!!

詳しくはNO‐RICKERSホームページにて、、、NO-RICKERS.com

健康診断!

今日は健康診断です!
年に一度花屋全体でやる健康診断にいってきました!そろそろ健康も気になる年齢になってきましたね!

昔なら一日三食チップスでも行けたのに今となってはきついっすね!
好きなのは変わらんけど!むしろ食いたいんだけど、チップスは食わないようにしてます!
やたら太り安くなってきたからね、気をつけないと!

太って萎えたおっさんにはなりたくないからな!

最近は食事制限して毎日体を動かすことを意識して
生きてますよ!

さぁ冬にむけてスケートで体あっためてきましょう!
給料入ったらいきますEDIASスケートパーク!

早く滑りたくてたまらんす。

ここはがまん。あと三日。がまんがまん!

EDIASスケートパーク

あいどーもバルザックです!

昨日なんと!EDIASスケートパークいってきました!

よかったっすね!

昨日はオープンしたてということでライダーがたくさんきてました!
みんなうますぎ!

あんな感じでスケートもできたらいいすねー!

せめてバンクでバイーンといきたいす!

練習すね!

スノーシーズンも始まるので体あっためる程度通いたいと思います!

パナシッッッッ雨!!!

どーも!ビーエルゼィーっです。
しかしね!ぱないすよ!雨が!パナ尹パナ尹パナあー尹!

花納品できませんよ!これは!

一応したけどね!よし、今日は商売するとかしないとかゆってる場合でない!

こんな日は昼から家でゆっくりゲイムしかない!

ゲイムゲイムゲイム!

よし、とりあえずガソリンいれなきゃないから!

またblog更新しす!

ミーティング!

おつかれぃっす!

昨日のミーティングもなかなかだったっす!

途中すいません半分しんでやした!

大分話もすすんできたかなー
でももうちょっと内容に捻りがほしい感じしますね。
あと一ひねり!

かんがえてみよう!

限りはあるからできるだけいいもんにしたいっすね。

きました!


今日、今シーズンの我が板がきました!JAKEモデル!
デザインいいすね!!
結構すきっすね!

今年から素材はアスペンからポプラになり、反発、耐久性が向上! 去年より少し重さはましたっすね!
でもあまり気にならない感じですね。

今年はこの板でがんばり、たのしみます!

JAKEさんよろしくっ!

今日は!

どーもバルザックのりです!

今日はJYUと12月に行うイベントの段取りスケジュールをきめました!
やっぱちゃんとかんがえるとやることたくさんあるなー!
去年よりスムーズで楽しめるイベントにしたいっすねー。そのためにはしっかりこなさなくては!

今週は日曜休みですが免許更新がありますねー。違反講習ですね。2時間、、、絶対ねてしまうわ!
しかたないね!ながいもん。点数もあと一点を残して、違反しすぎったすね。
あともう少しで点数も復活するし、もう少しの辛抱ですね。
今は我慢。安全運転で!
そんな感じで今日はねます!
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
