

今日は!

今日は次のイベントの申し込み書とアンケート用紙をつくりました!
ついに大詰めですね!

雪不足でイベントできるか不安ですね。ただただ祈るだけです。

雪ですね!

やっと街にも雪がふりましたね!もう少しでシーズン始まりますね!

早く街にたくさんつもってマイレールこすりあげたいっす!

雪!

やっっと降ったね!

先週は黒だけいってゲキチン!片道3時間かけていったのに、着いた瞬間クローズってどうゆうことよ!?
完璧やられたわ!


もう黒だけにはいかん!
絶対いかん!

って決意した週末になりました!

ブレイズさんにいってきました!

どーもバルザック横山です!今日苫小牧にあるブレイズさんに協賛を頂きにいってきました!

いやーほんと忙しい時にいっとしまって、申し訳ないです。

次回から遠方のショップと話する場合は、電話で話をすすめたほうがいいのかなと思いましたねー。

また土日しか動けないのも痛いですね!


しかたない!私には花屋がある!

よしがんばりやす!
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
