

フッツ

明日は雪田とフッツに行ってきます!大会も近いんでがちで練習します!
no-rickersテレビも更新したいしな!撮れたらフッツ映像流しますね!明日早いので寝ます、一日にこんなに更新すいやせん!お休みなさい!

今日のばんめしはドンキーにいってきました!y
鍋ドンキーうまかったです!ごちした!

スロープバトル

皆さん!2月6 日のromeプレゼンツスロープバトルには応募しましたか?なんと3位まで入賞したらば本州で行われるthe slopeの予選に出場出来ます!げきあつだよね!北海道では今までこ何度も言ったけど私も出ます!んなのなかったよね!〆切が迫ってるから応募したい方はお早めに!

パーク造成開始

ついにスロープの大会の造成開始しました!いいパークが造れるようにがんばりやす!朝1パウダーいただきました!いや昼イチでした!そんな感じでがんばります!

ban.kにいってきました!

昨日ばんけいに行ってきました!そうすると、パークがパワーアップしていました。2連キッカーと、キッカー、フラットレール、アップレール!もしあったら声かけてください!よろしくで!

ban.k

昨日はばんけいに行ってきました!2連キッカーと、キッカー、フラットレール、アップレールでだいぶlパワーアップしてました!ナイターはばんけいだね!今週は結構いくんで
あったらよろしくです!

ミーティング

昨日ミーティングがありました!ジャッジ内容等も決まりあとは本番を待つばかり!そして今回は私も出ます!皆さん宜しくです 出させてくれたno-rickers
の皆さんあざす!

携帯復活!、

携帯復活しました!!お騒がせしました!以外とメール出来ないのは不便ですね!また通常通りよろしくです!

携帯が。。。

携帯のメールが使えません。スマートフォンに今使ってる携帯から乗り換えようとしたらネットとメールが使えなくなりました。。。DOCOMOショップに行ってプロバイダーも契約して、いざ使おうと、ネットを接続するための、データをインストールしようとしたら、ネットが開けなくてできないじゃないか!!
やられたね。
皆さんそんな感じなんで何かあるときは電話ください!!

冷えた

ども!バルザックです!

昨日ミーティングを終えて、家に帰って一息ついた瞬間ソファーの上でそのままねてしまった!

きずくと朝6時、ガタガタ震えておきた!

足が冷えきっちゃってました。

すぐにシャワーを浴びたが、今だ冷えてます。

これはいかん!!

体悪いわ! 今後きをつけよ、、、

朝里toEDIAS

昨日のお話ですが!

久しぶりに最強ルーティンができたのでいいます!

朝から朝里パークを整備して、昼前にたつ兄と合流!まきちゃん達も来て4時半くらいまで滑りつづけました!

濃かったすねー!
おもしろかったです!
有難うございました!

そのあとテンションが上がったのりでEDIASにレッツラドン!

足がコッタコッタになりました!

そのあと西田ケンダマンにケンダマをレッスンしてもらい、帰宅しました!

まじで足がやばいすね!

でも最高の一日でした!

朝里パーク

今日は朝里パーク整備担当してまいりました!
結構うまったな!二時間くらい雪かきしましたよ!
楽しかったけどつかれたっす!
明日も整備しやす!がんばりやす!

バンケイ!

滑ってまいりました!バンケイ!結構バンケイももりがってるんだよねー!

人おおいし、ライダーにもよく会うし!

キッカーもできました!

来週はバンケイすけやね!

修行僧

どーも!朝早く起きるためにシジミ汁を毎日飲んでいるバルザック横山です。

ほんと効いてるかわからん!

今日から私は修行僧宣伝します。大会も近づいているし、撮影も参加したい!

しかし、まだ足りていない部分がたくさんあるので、僧になります。

あったら僧君と呼んでください。


やりますよ!

薔薇

どーもバルザック横山です。今日は我が花屋に新しい薔薇が入ってきました!それは、レインボーローズ!

やばいね!これは!なんとも言えないこの薔薇!気になる方は是非見に来てください!

ネクストイベント!

次はスロープスタイルの大会を2月6日に行いますね!
上位三位にはザ、スロープの日本人出場権が得られると!これは間違いなく私も出ます!運営しながらでもでたるで!

ザ、スロープにでたいひとは是非この大会に!

ノーリッカーズキャンプ

どうも。バルザック横山です!昨日行われたノーリッカーズキャンプ!

楽しかったなー。
参加者も楽しかったと思ってくれてれば最高だなー!
またキャンプやりたいなー。三月とかにもう一度やりたいすね。検討しよう!

夕張

どーもバルザックっす!

昨日の夕張はももパウダーでした!

午後からはパークでがっちり!練習しました!大会にむけてがんばります!

オーンズ

どーも。バルザックです!昨日吹雪の中、嫁とオーンズにいってきました!
強風で顔面こおりました!笑

アイテムはゲキボソレールとキッカーがありました!
久々にキッカー飛べてよかったっす!

今年は一つ一つのトリックを大事にあっためていきたいと思います!

昨日はフロントスリーばかりやってました。

今年はこつこつじっくりやります!

以上

元旦イベント

どーもバルザック横山です。
更新半月くらいしなくてすいません!

また今日から復活して更新します!

先日行われた夕張でのイベント! 元旦にもかかわらず沢山の方がきてくれました!思った以上に来てくれてうれしいです!ほんとありがとうございました!

いいパークオープンが出来たと思います!

イベント時のパークはそのまま常設するんで、遊びに来て下さい!

明日もディガーワークなんでもう今日は寝ることにします!おやすみです。
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
