

signal tour

今週末26日、27日にニセコにて、signal試乗会&signal tourがありまっす!!!

なんと、創設者のデイブ・リー、マットハマー、クリス ダフィシー、Jake、codyが来ます!!ぜひぜひ、皆さん来てください!!
間違いなく、楽しめます!!シグナルファン必見です!!

tour-poster.jpg

遊ぼうスキーフェスタ

今日、遊ぼうスキーフェスタにコーチとして行ってきました!場所はなんと日高国際スキー場!!

結構通遠いかったです。。20人くらいの初心者子供達におしえたんだけど、みんな成長はやいね!

あっという間に止まったりとかできるようになる子もいて、若い力は素晴らしいと思いました!自分もこんな経験初めてだったのでいい経験になりました!
おしえた子供達の中から何人スノーボードにはまったり、ものすごいライダーになったりするんじゃないかととても楽しみですね!

今日はどーもおつかれっした!

携帯復活

お久しぶりです。
携帯故障から復活してこれからはまたブログ更新ができるようになりました!

さて、昨日ACTの撮影にいってまいりまして、ゆきた、のの、せんちゃん、カメラマンまささんと撮影にいってきました!

二カ所やって皆、ワンカットからツーカット残していい撮影になりやした!なにより、だいちゃん!よいの出したねー!みんなのテンションかちあがりでしたね!

だいちゃんに見せられて俺もいいの残せるようにがんばりやす!

携帯が

またもややってしまいました。。。携帯が!!!朝里から夕張までアイテムをする前にオンズに少しよりました。。。その時に携帯を落とし、きずいたのは、朝方んお夕張に帰りに落としたことにきずいたが、仕事行かなければ、、、仕事が終わり、携帯を探しにオンズに、、、すると、、、除雪車か車に引かれボロボロになっている携帯が、、、ショックでした、、、携帯が可哀想でした、、、申し訳ない、、、俺が持ったばかりにこんな目に、、、
今後はこんなことが無い様気をつけよう。

スロープバトルを終えて

お久しぶりです!無事スロープバトルが終了しました!おつかれっした!
パーク造成に携わった雪田さんも『骨まで燃え尽きてしまった』

あと、no-rickersのみなさん、
ありがとうございました!
結果は駄目だったけど、大会に出れて、よかったです!楽しかったです!
来年もこんながちな大会、またやりましょう!たいです
ね!
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
