

濃い三日間

どうもお久しぶりです!久々にブログ書きます!
今週は濃い週末を過ごしました!
土曜日はノーリッカーズで酒を
タラフク!今回はいつものカラオケスペシャルがあって
近藤君が!!!。。。

相変わらず激しかったね!
そして四時に帰ってきて、8時に起床!
釣りにいってきました!

予定は変えない!

魚はつれなかったものの、カニを二ハイゲットしました!
そして夕方からエディアス!
ノーリッカーズの皆うまくなった!
びっくりですよ!
自分もまけられないなー!
がんばろ!

と思い今日もいってきました!
これからガンガンいってパワーアップしてみせる!

そんな事をおもった三日間でした!




プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
