スポンサーサイト


手稲スキー場にいってきましたよ!

お久しぶりです!バルザック横山です。
先日手稲山の方にnorickersの西田氏、jyu氏といって参りました!

スキー場に到着すると、なんとそこにはHITクルーしゅんすけが!


というわけで一緒滑りました!

久々の手稲に皆ハイテンションで滑りました!

やっぱ手稲はいいね!フリー最高なんす!

いやー楽しかった、と一同lodgeに!!

そこで、しゅんすけ、norickersとはなんぞやと、、、
失敗したね。質問。

では教えてしんぜよう!ということで、
やってやりましたよ。真髄をおしえてやりました!

確実に伝ったんではないかと、私思います!

しゅんすけ!怯えずまた滑ろうな!朝里もこいよー!

ぬふふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
