

今シーズンのアイテ~ム!

遅くなりましたが、今シーズンの使っているアイテムを紹介します!

ボード
Signal snowboard Omni 150
ロッカーとキャンバーが入った板!!
ジブ、パウダーにビッタリ!!
エッジと引っ掛かりずらく、有効エッジのおかげか操作性抜群!!自分的にはこの板ルーズな感じ、たまらんく好きなフィーリング!

バイン

Union Superpro
我らがMOJANEサポートアイテム!
締めた時のフィット感、柔らかめ、なぜか板の上に点で乗れてる感覚になる。
いいよ!
何よりデザインかっこええ!

ブーツ
Burton Ion
これは去年モデル!履いたときから速攻攻めれる位のフィット感!


ウェアー
Analog ATF
まさにこんなウェアーを着たかった!
去年はウェアーを着ないで私服で着るようなジャケットだったんだけど、これは正に私服っぽいんだけどウェアー!
雪は着くのは難だけど、カッコいいね!
寒さ問題なし!

ゴーグル
Dragon APX j gold ionized
値段はいい価格してるけど、視界の広さ、ツリーラン、パウダー、特にナイターの見え方やばい!

基本クリアが好きな自分としては最高に好きな見え方してる!

ニット
I found
デザインいいねー!
朝里川温泉スキー場で買えますよ~!

これらを着てこんな感じ!



今シーズンこのアイテム達で滑ってます!
見かけたら声でもかけてくださーい!
よろしくです!

今シーズンもあと半分!!思いっきり楽しむぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
