

きずいたら、、、

きずいたら、シーズンも終わって花屋も一段落。
いやーあっという間でした!やっぱり楽しかったなー。スノーボード。
来年に向けてスケートがんばりす!
たのしむす!!

いい夏にしよ!

まずは釣りだな!

がばがばいくぜ!

本当におつかれっした!!

おつかれっした!!バルザノリです。
いやー造成大変だったけど相当楽しい大会でしたー!!
一年ぶりのスロープだからテンションあがりました!!
結果は決勝トーナメントまでいったけど、一回戦敗退。
アッサリこけちゃったな。
メンタルだなー。鍛え直さなくては!!

帰りにお疲れってことで、ラマイに!!
スパイス利いててうまかったなー。
西田氏より、正しい食べ方教えて頂きました!!それがこれ!!


食べきるにはかなり屈伸しなくてはならん!!

何より申し訳ない残酷な事をしてしまった!
雪田を朝里においてきてしまった。
必ず埋め合わせするからなー
申し訳ない!!

本当に皆さんおつかれっした!!

バトルスロープ

ついにきましたバトルスロープの時期が!!
去年も出場させてもらい、今年もさせてもらえることになりました!!
ノーリッカーズのメンバーに感謝!
今年は体調万全でのぞみたいと思います!!
いい結果残せるようがんばろう!!

まだ出場を申請してない方、明日までですよ!!(自分もまだ、、、急がねば)
早急に申請しましょう!!


http://no-rickers.com/event3.html

おみあげ

嫁が帰札しました!
無事に帰って来てなによりよかったです。
そして土産にこんなものが!!


やばそう、めちゃききそう。
よし、まじ死にそうになったら飲むことにしよう!

2012.1.1 Free camp

お疲れさまです。
バルザックです!

元旦にスノーボードの無料キャンプやりました!

元旦にも関わらずたくさんの人がきてくれました!
ありがとうございます!

悲しいことに私のチームで怪我人がでてしまいました。
もっとしっかりしていれば、、、と思うと
悔いが残ります。
早く怪我を治して復帰してくれるのを願っています。


またレッスンをすることがあると思うので
これからはもっとシビアにレッスンをしようと思います。
プロフィール

BALZAC Nori

Author:BALZAC Nori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
